
美髪に見えるのは圧倒的にストレート

ヘアケア ヘアスタイル

 

こんにちは!新宿店わたなべです◯

 

 

 

最近 仕上げのスタイリングをストレートにさせていただくことが多いです。

 

自称 美髪仕上げ♡

 

 

理由は 圧倒的に美髪に見えるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

艶っとした 表面をアイロン等で作ってあげると

見栄えのするストレートに誰でもなれます!

 

f:id:remixshinjuku:20170119141611j:image

 

誰でもって言うのは 多少大げさかもしれませんが…トリートメント等をしっかりして

土台を作ってから行えば 

 

本当に見違えるほど 髪が綺麗に見えます!

 

 

f:id:remixshinjuku:20170119141801j:image

 

この美髪仕上げの写真をInstagram等に載せたところ フォロワーの友達から髪が綺麗!と言ってもらえて ケアを頑張ろう!という気持ちが高鳴ったようです(^^)

 

ケアのきっかけになれて 嬉しいです!

 

f:id:remixshinjuku:20170119142243j:image

 

ロングでなくても 綺麗に見えます。

 

f:id:remixshinjuku:20170119142329j:image

 

 

巻く=華やか、可愛い!綺麗!

 

という イメージがありますが

 

巻かない=華やか、可愛い!綺麗!

 

 

でもあると思います(^^)

 

 

 

毎日巻いている方がいらっしゃいましたら

その時間をしっかりトリートメントケアの時間にして

ストレートの日を作ってみては?と思います。

 

 

 

 

 

美髪仕上げ♡ 今年の流行語大賞かもしれませんよ(゚∀゚) 

 

 

 

 

 

 

Hello around the world.

It just was cold even 0 ℃ in the morning by Tokyo and was being a season in midwinter!

 
 
 
Air was also drying simultaneously with that, and it was the season when you also have a bad influence on hair, right?
 
 
 
When I say whether it's bad, when air dries, it can finish being lacking in water of hair, and dry what becomes easy for hair and a split end to be made?
 
(When hair is fluffy by static electricity, it's the signature which dries.)
 
 
 
Such, there is suitable operation in the season which dries.
 
 
 
Linkage treatment

f:id:remixshinjuku:20170118113526j:plain

 
 
This treatment is keeping moist inside the hair, a repair, protection in the surface and a treatment necessary to the time now by putting 3 kinds of treatment.
 

f:id:remixshinjuku:20170118113550j:plain

 
 
And there is also home care which can be used at your home, so about 1 month old can maintain hair of chintz!
(Please ask the staff who took charge how to use the home care.)
 
 
 
 
Japanese dryness has a considerable influence on hair, so if I come to Tokyo to play, and finds hair to be dry, please come to the remix Shinjuku store to play!
 
 
Then I'm looking forward to being able to meet everyone!

1月17日(火)は定休日です。

定休日・スタッフの休み お知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

明日1月17日(火)は定休日です。

 

休み中のご予約はウェブ予約から承っております。

 

 

ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

 

1月中のスタイリストの休み

  •  宮内・・・18日(水)15:30~出勤、23日(月)休み
  • 小池・・・26日(木)休み
  • 桐谷・・・30日(月)休み

f:id:remixshinjuku:20170116200658j:plain

 

 

アッシュ系カラー求めてるならこれ!!!

イルミナカラー ヘアカラー スタッフ 営業後

 

 

こんにちは!!リミックス新宿店戸倉です!

 

 

 

昨日営業後にカラー頼まれたのでお手伝いをさせて頂きました!!!

今回は森田さん!!!

 

なんと約4ヶ月ぶりにカラーをしたそうです( ´ ° д ° )!!!驚

 

 

 

まずカラーをする前にぱしゃりと…

 f:id:remixshinjuku:20170116131755j:plain

 

 

f:id:remixshinjuku:20170116131814j:plain

 

結構リタッチ伸びてますね…

 

 

そしてカラーしてる時にいつの間にか撮られてました( ゜Д゜;)!?

 f:id:remixshinjuku:20170116131924j:plain

 

 

 

 

 

今回はイルミナカラー  オーシャン12 単品

やらせていただきました!!!(本人のご希望で…)

外の光や室内の光によって見え方が違って見えますォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

オレンジ系のライトに当てたときの髪色

f:id:remixshinjuku:20170116132045j:plain

 

f:id:remixshinjuku:20170116132118j:plain

 

見た目普通の茶髪に見えます!

 

 

 

ブルー系のライトに当てたときの髪色

 f:id:remixshinjuku:20170116132141j:plain

 

f:id:remixshinjuku:20170116132154j:plain

 

マットアッシュ系の色に見えます!

 

※ちなみにブリーチは使ってないです!!!

 

 

 

スタッフみんな森田さんがリタッチないなんて見慣れない~、すごく違和感~など

いろいろ言われてましたwww

 

 

外人風なカラーにしたい、アッシュ系にしたいと考えてる方がいましたら

是非イルミナカラーをしてゲットしましょう!!!

 

 私もそろそろカラーしたいなあ…。

 

Beauty is a pleasure

ファッション・ビューティー情報 講習会

皆さん、こんにちは!

最強寒波が来てますね。

外に出ると『寒い』より『冷たい』し、

お肌も『イタイ』と感じます。

出来るだけ乾燥から逃れましょう!

 

先日の美肌講習会で。

今年最初の講習ということもあり、

テーマは

 Beauty is a pleasure

〜美しさは喜び〜

すごいタイトルです…

女性にとっては当たり前にそう思うのですが、実は外見だけでなく、実際に身体の中から変わってくるのです‼︎

 

ではキレイになることって。

 

メイク、ヘアケア、丁寧な肌の手入れ、ネイル、ファッション…。と沢山ありますね。

 

近年、専門機関によって「お手入れ」や「メイク」が脳や心に大きく働くことが分かりました。

  1. 心が前向きになる(ストレスホルモンの減少)
  2. 筋力アップ
  3. 脳の働きを良くするアドレナリンアップ
  4. 滑らかに話せるようになる

        (口腔環境の正常化)

など。

女性ホルモン(エストロゲン)が

増えることにより健康と美容効果が期待できます。記憶力や、骨と血管の強化、

髪のハリ、ツヤ、肌の弾力の若返り。

 

他にもまだ沢山の効果をご紹介したいのですが詳しい事はまたお店で。

 

講習の中で、

『キレイになることって人生がとても楽しくなる!』

と教えて下さいましたが本当だなぁ、

と思い直しました。いつまでも健康でいれたら身体も楽だしやりたい事も出来る!

私はつい、忙しいとか、疲れたと

サボってしまうこともありますが

身体の為に心掛けようと思います。

 

リミックス新宿も皆さまのキレイをサポートさせて頂きます☆

f:id:remixshinjuku:20170115130817j:image

 

ではまた来月美肌講習のご報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目記事