ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

UVケアを忘れずに‼︎

 

こんにちは!

 

梅雨明けはまだしておりませんが、
関東では夏日がまた続いてますね。

週末も30度超え。
皆さん紫外線対策はお忘れなくです!

もちろん髪の毛のUVケアして下さいね。
せっかくキレイに夏カラーをしたのに
紫外線で色持ちダウン&ダメージに
なってしまいます!

f:id:remixshinjuku:20170708125233j:image

*再入荷致しました*

手頃に髪の毛から全身に使える
人気のUVスプレー♪


オススメです‼︎

男性必見!髭剃りについて

こんにちは!森田です

 

男性の皆さん 今日は

髭剃りについて 書いていきます!

 

生活している中で

どうしても生えてきてしまう髭。

 

人と接する仕事をされている方は

特に身なりとかに気にして

容姿を整えること等に 神経質になるのではないでしょうか?

 

髭を剃るのは毎日の日課になりますよね。

 

でも、肌に当たるものは

刃物です。

 

肌を傷つけて 血を吹いてしまったり、

それが原因で吹き出物が

できてしまったりと

いいことがありません。

 

では、そうさせないための

ちょっとした攻略法を紹介します〜笑

 

 

まずはこれ!

f:id:remixshinjuku:20170707154005j:image

 

一本の毛です。

 

毛穴の周りは少し毛につられて盛り上がっている様です。

 

そこで注目して頂きたいのは

[毛の倒れている方向の毛穴] です。

 

特に盛り上がりがっているそうです。

 

逆剃りでカミソリを入れると

深剃りはできますが、

当然この盛り上がった部分の

肌を傷付ける事になります。

 

では、どうするか。

 

f:id:remixshinjuku:20170707155617j:image

雑な絵ですが…

 

こんな感じで

まずは普通に順剃り、

次にちょこっと角度をつけて剃って、

最後仕上げに軽く逆剃り。

 

削って、削って、

剃っていくイメージで(^^)!

 

周りから削る様に剃る事によって

最後逆剃りをする時には盛り上がっていた肌が少し寝てくれるんだとか(^.^)

 

血が吹きづらい状態を作って

剃ってあげると言う感じ。

 

少しの工夫でそういう危機を回避

できますよーと言うものなので

是非試してください(^^)

夏間近♪

こんにちは!!

毎日ジメジメ 暑い日が続きますね~

早いもので7月に入りまして 夏も本番間近です。

海、花火、BBQ、などなど イベント盛りだくさんですが、、

 

髪大丈夫ですか?? 紫外線でパサパサ、根元が伸びてたりしてませんか?

 

外に出る機会が多いこの時期 ReMixでヘアメンテナンスしませんか?

 

夏は赤味のないアッシュカラーがオススメです。

 

f:id:remixshinjuku:20170705201426j:image 

ハイトーンアッシュでヌケ感もプラス!!

紫外線も強いので アウトバストリートメントもオススメです。

www.youtube.com

 

夏に向けたヘアー、 ヘアケアは是非お任せください。

 

 

 

【最高な火曜】セミナーへ行ってきました

 

こんばんは!

新宿店渡辺です<(_ _)>

 

 

本日の定休日は たのしみにしていたフォトセミナーへ行ってきました。

 

f:id:remixshinjuku:20170704212920j:image

 

表参道の小さなビル内で撮影しながら

主催者のスタイリストさんから

いろいろなお話を聞きました。

 

 

15人弱?の少数だったので

質問もしやすくて、すごく充実した時間が過ごせました!

 

f:id:remixshinjuku:20170704212956j:image

モデルさんがとにかくとにかく可愛くて

ポイントをしっかり抑えたスタイリングで

最強な可愛さを放っていました!!

 

 

f:id:remixshinjuku:20170704213140j:image

 

 明日からのサロンワークが

すっごくワクワクしてきました♡♡

 

 

 

ブログに貼り付けた写真は

緊張汗をかきながら 私が撮影したものです。

 

楽しかったので最高な火曜! 

Hello around the world.

It was July.

 

 

 

A moiety in already 1 ends and is rushed in the second half!

 

 

 

It was a remix Shinjuku store, but I burst in the 13th!

 

 

So I'll make it the whole 20%off of goods in the store 13th anniversary as a special plan!

 

 

 

                           「All Product  20% off」

 

 

                        f:id:remixshinjuku:20170702163411j:plain

 

 

 

Shampoo, a treatment, wax and a sprayer, now is a chance for the one I'd like to buy!

 

                      f:id:remixshinjuku:20170702163424j:plain

 

 

 

Then I'm looking forward to being able to meet at a remix Shinjuku store!



注目記事