
ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

第35・36回「オシャレしよう!」

こんにちは。

お久しぶりでございます。

久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまいそうでした。

本当にサボりすぎですよね。。

今回は「オシャレしよう!」  なんと!2回分です!

スゴイですよねぇ?更新してなかったってことですもんね。

反省してます。

では35回分から

08.12オシャレ1  08.12オシャレ2  08.12オシャレ

はい!こんな感じです。

正直、どれが新しいアイテムだったか忘れてしまいました。

モリのわざとらしいマフラーや、オカのボーダーなどはきっとそうですよね!

タム・トモはシャツっぽいですね!

僕はブーツでしたけど。        あとは・・・そんな感じです。

36回は大丈夫です!

09.01オシャレ2

トモ・シャツ・スニーカー。買ったその日に履き替えて、二駅くらい歩いたらしいですよ。

モリ・パンツ。この前、「ジーンズ多いね」っていったらパンツ買って来ました。素直。笑

タジ・パーカー&キャップ。

タム・ブーツ&パンツ。毛が入りそうなブーツです。かわいいんですけどね。

09.01オシャレ

デラ・メガネ。5個目です。

イマム・シャツ。

キム・トップス。

ヒル・パーカー。時間がなかったので、予約の電話中です。すみません。。

といった感じです。

次回には、少し春らしい感じになりますかねぇ?

ちなみに、今回オカはインフルエンザの為、撮影日にお休みしていました。

すでに復帰して、ニコニコヘラヘラしております。

花粉もそろそろですし、皆さまインフルエンザ&風邪にご注意ください。

デラ。

注目記事