ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

一生モノ

こんにちは!ReMix新宿店です。

夏日のような3連休いかがお過ごしでしょう?

皆さん 一生モノって持ってますか?

一生大事にしていきたいモノ、一生使えるモノ

意味は、少し違いますが、一生って素敵なものですよね!

僕らスタイリストには、一生大事に使える物を持っております。

それは、鋏です。

これなしでは、仕事はできません、相棒のような存在ですね。

先日 内山シザーさんの鋏のお勉強をいたしました。

手にフィットする鋏の選び方や、素材、 職人さんの想いまで‥‥

鋏によっては、鋭くきれたり、切り口を逃がして柔らかくきれたり 無数の切れ方ができます。

たくさん みると欲しくなっちゃいますね!

お客様をキレイにする為技術向上は、もちろん道具にもこだわっております。

気温差が激しいこの時期体調を崩さないようお過ごしください。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事