
ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

食欲の秋

こんにちは!ReMix新宿店です。

本日は、秋涼爽快でどこかに行きたくなりますねー!

秋といえば 食欲の秋っすね

ってことで グルメブログを書きます!

営業終了後にスタッフでお食事につけ麺を食べに新宿西口にある三田製麺所に行ってきました!

濃厚とんこつ魚介に強い歯応えの極太麺が クセになります!

5人中 4人が、大盛り!!

総量なんと、約2000g!!!

さらに唐揚げもプラス

黙々と味を堪能しながら、美味しくいただきました!

ご馳走でした!

みなさま食べ過ぎ、飲み過ぎには、注意しましょう!

ReMix おすすめシステムトリートメント ↓

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事