
ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

"もうひと頑張り"

営業後

こんにちは!リミックス新宿店です!

営業後の練習中にふと思い立ち写真撮ってみました。

アシスタント2人

左・森田くん

右・渡邉さん

いい表情です。

うまくなりたい気持ちが顔に出ている。

営業後って疲れもあるし集中しづらい。

でも自分の目の前の課題をこなすためには

"もうひと頑張り"

が必要になるんですよね。

その結果、自分の目標が達成したり夢に近づく。

その頑張りは絶対無駄にはならないから。

がんばれ!!

こんな2人をじかに応援したい方は

下をクリック!!

定休日 毎週火曜日、第二水曜日

心を込めたシャンプーで癒されてください

ご新規様 20%OFFの特典があります。

※ご予約時に「ブログ見ました」とお伝えください。

この機会にReMixの施術をご体験ください。

定休日、スタイリストのお休み

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

ReMix shinjuku アメブロ

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事