読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

乾燥してパサつく そんな時は

こんにちは! 桐谷です。

今年も残すところ 1ヶ月をきりました。 肌寒くなりましたね。

この時期 一番の多いのが 乾燥ですね。

 

で今回は 当店オススメのシャンプーの1つをご紹介いたします。

ノナ ヘアソープ aa-i (ダブルエーアイ)

 

lf:id:remixshinjuku:20161207154546p:plain

300ml   3,200円(税抜)

500ml   4,750円(税抜)

 

 主原料が天然のアミノ酸

ノナヘアーソープは、高濃度、高配合の天然のアミノ酸が主原料です。アミノ酸自体を水で薄めてるわけではないので、まさにアミノ酸で洗います。

ココイルグルタミン酸TEAはまさにアミノ酸の中でも非常に保湿力に優れていて、カラーの色持ちが良く、きれいな発色を出すことができます。また、カラー、パーマの施術後に即シャンプーすることが可能です。

 

なぜアミノ酸のシャンプーが良いのか?

毛髪の主成分はたんぱく質でできています。たんぱく質はアミノ酸が結合したものです毛髪と同じ成分で洗うことにより、キューティクルを荒らさず頭皮を傷めません。アミノ酸洗浄成分はマイルドで、必要以上に髪の皮脂分を奪いません。また非常に保湿力に優れています。

 

弱酸性

毛髪や頭皮(皮ふ)の一番健康な状態は弱酸性の状態です。カラー、パーマ、を行うと髪はアルカリ性に傾きます。当店ではアルカリ性から弱酸性にもどしますが、傷んでる方は、アルカリ性に傾きやすく、キューテイクルがひらいてるために、毛髪の主成分であるたんぱく質が流れやすくなります。アミノ酸シャンプーは、高濃度、高配合のアミノ酸により毛髪内部から補修し、毛髪や頭皮を一番健康な状態の弱酸性にすることができます。

 

ノンシリコン

多くの市販のシャンプーには、洗い心地や手触りを良くするためにシリコンがはいっています。洗い心地や、手触り、ツヤがよくなったように感じますが、表面をコーティングしているだけで毛髪内部が根本的に回復したわけではないのです。そのためシリコンが入っていないシャンプーではコーティング成分が入っていないため、きしみ感を感じることがあります。

ノナヘアーソープは内部からアミノ酸のチカラで毛髪を回復します。また保湿力が高いアミノ酸を使用しているので従来のノンシリコンシャンプーに比べ、洗っていてもすすいでいても きしみにくく、ストレスフリーです。

 

ナノプチナコロイド配合

プラチナは、強い抗菌作用、抗酸化作用をもっています。またアレルギーを起こしにくい貴金属としても知られています。

ナノテクノロジーにより、10億分の2(ナノメートル)まで小さくなったプラチナは表皮の電気的構造を正常化させます。そして、活性酸素を取り除き回復させますので、シワ、たるみ、しみの改善にもつながります。

 

シャンプーにトリートメント効果ありますので、1本で2役効果があります。

洗いながらトリートメントでき、使い続けることにより 毛髪、頭皮に潤いを与えます。

 

乾燥から守ってくれます。

冬のケアはまずシャンプーから変えてみませんか??

 

 

 

注目記事