読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReMix 新宿店 blog

新宿 南口 サザンテラス バスタ新宿 近くにある美容室のブログ

進化してパワーアップしたヘアビューザー®︎レプロナイザー®︎3D Plus

こんにちは!リミックス新宿店田島です!!!

昨年末に発売されたヘアビューザー®︎の進化版「レプロナイザー®︎3D Plus」

f:id:remixshinjuku:20170105163301j:plain



どこが進化したの?という質問をよく受けるのでまとめてみます。

 

 

毎日使うドライヤーで、髪の艶出しや若返りができるのがヘアビューザー®︎の基本性能です。

  • 髪のパサつき、うねりを改善。毛先に潤い・ツヤ感が出る。
  • ハリコシがでて根元からふんわりボリュームアップ。
  • キューティクルが整い色褪せたカラーに瑞々しさを。
  • 冷風でしっとり。フェイスラインのリフトアップ効果。



これらの効果が倍以上になりました!

 

より潤い、よりツヤツヤに!!

f:id:remixshinjuku:20170105231209j:image

さらには風量もパワーアップ!速乾性があります!!

 


従来のヘアビューザー®︎よりも速乾性があり、艶、なめらかさ、みずみずしさをより実感することができます。
f:id:remixshinjuku:20170105231245j:image

「バイオプログラミング®︎」という技術は最先端の技術で、分子や眠っている遺伝子を活性化させる技術です。細胞が活性化すると、リフトアップ効果も!


冷風をフェイスラインに2,3分当てるだけでリフトアップ!


うねりも落ち着くので朝のスタイリングが劇的にラクになるという声や、

f:id:remixshinjuku:20170105171628j:plain

などの声もいただいています!

 


風を当ててみると違いがわかるんですよね。風にやわらかさを感じます。そして、乾かした後の髪がやわらかいのにしっとり。

f:id:remixshinjuku:20170105231425j:image

左:使用前       右:使用後


風を当てれば当てるほど髪がうるツヤになる、まさに魔法のドライヤーです!

 

 

 

使い方の4STEP

  1. 髪の毛の根元に風をあてながら、風が髪の毛にからみつく様なイメージで手ぐしを通しながら乾かします。
  2. 髪質を美しく変える為に、頭皮に冷風をあてます。特に立ち上がりにくい部分の根元や、意図せず分かれてしまう部分にしっかりと冷風をあてます。
  3. 髪の流れに沿って冷風と温風を1:1の割合になるように毛先までしっかりあてます。(たとえば、冷風5秒あてたら温風5秒)これを繰り返しすることで絹のようななめらかで美しい髪質に変わっていきます。
  4. パサつきやすい毛先や、うねり、広がりやすい部分には更に集中的に3の工程を繰り返すと効果的です。

 

朝のスタイリング前や、夜の時間のあるときにたっぷりと風を当ててください。

 

まるでトリートメントをしたようなしっとりとした仕上がりになります。

 

 

実際にこのやり方で試してみるとこうなります。*ブログ担当者自身の写真でお送りします。

 

 

髪パサパサで白髪も目立ちますね。

f:id:remixshinjuku:20170105231856j:image

 

全体を濡らした後に、まずはドライヤーとして根元からしっかり乾かしていきます。

 

頭のてっぺんはボリュームも出づらく分け目もピチッとつきやすいので左右に振りながら乾かします。

f:id:remixshinjuku:20170105232231j:image

 

既に根元に艶とみずみずしさがありますね。

 

冷風と温風を切り替えるときは切り替えボタンを使います。

f:id:remixshinjuku:20170105233415j:image

 フェイスラインをリフトアップさせたいときはスイッチをCOOLに。

 

 

 乾かし終わるとこんな感じです。

f:id:remixshinjuku:20170105232432j:image

 

前後で比べてみます。上が前、下が当てた後。

トップのふんわり感とツヤ感を見てみてください。

f:id:remixshinjuku:20170105232933j:image

 

いかがでしょう?ふんわり感とツヤ感もありますが、パサつきがなくみずみずしさがあるように見えますよね。うねりも白髪も目立ちにくくなりました。

f:id:remixshinjuku:20170105233235j:image

 

ショートヘアやボリュームが気になる方はより効果がわかりやすいかと思います。

 

ふんわり感、手触りは風を当てるだけで変えることができます。

 

革命的美容機器のレプロナイザー®︎3D Plus

 

ぜひ体感してみてくださいっ!!!

 

 

*従来のヘアビューザー®︎もきちんとお使いいただければ同等の効果は得られます。(ただ多少時間はかかるかもしれません。)

 

ぜひ、使い方もご参考ください。

 

shinjukublog.hv-remix.jp


WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

 

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

注目記事